オフィシャルファンブックらき☆すたこなたの方程式

前表紙
コンプティーク
角川書店, 2007/12/10 - 143 ページ
1 レビュー
ほんわかでゆる~い女子高生の日常を描き、全国にまったりブームを巻き起こした「らき☆すた」。どこにでもいそうな女子高生たちが繰り広げる毎日は、争いもなくほのぼのしたあったかい空気に包まれている。しかし、ひと筋縄ではいかないのがこの「らき☆すた」という作品。アニメの中に散りばめられた仕かけは、視聴者だけでなく、業界関係者たちの間でも話題沸騰。「そこまでやるか?」「いろんな意味で大丈夫?」など、反響の嵐はやむことがない。本書では、そんな「らき☆すた」の魅力にこれでもか!と迫りまくります。まったりとご堪能あれ。

レビュー - レビューを書く

ユーザー レビュー - 違反コンテンツを報告

自分は、アマゾンレビューを見てから購入しました。
本当に素晴らしい本です。
放送されたアニメ全24話の詳しい解説がフルカラーで載っています。
登場した(おそらく全)キャラの紹介ももちろんフルカラーです!
また、元ネタの紹介もあり、アニメで意味不明だったネタを理解することもできます。
全声優さんへのインタビューも面白く、さらには、イラスト集もありすごい充実度です!
それでいて、この値段は本当に安いと思います!素晴らしい価格設定です!
アマゾンレビューの方で満場一致で評価が5なのも大いに肯けます!というか、この充実度、この安さで、5以外は付けられないでしょう。5でも足りないくらいです。
らき☆すたファンなら、絶対に手に入れておくべき一品です。
アマゾンレビューに素晴らしいコメントを書いて下さったレビュアーの方々に感謝しつつ、購入を迷っている方には強くお勧めしておきたいです。
 

オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式のれいさんの感想・レビュー

ユーザー レビュー  - れい - 読書メーター

古本屋で見つけて即購入。各話詳しく描かれているうえに雑誌掲載イラストまでびっしり!可愛いです… レビュー全文を読む

書誌情報