旅びっとん 2017年 夏・秋の旅 第14週

前表紙
, 2017/11/06 - 124 ページ
0 レビュー

ブログ「旅びっとん」を電子書籍化!今回は2017年 夏・秋の旅 第14週、10月26日から11月1日の出来事をお届けします。先週に続き日本列島に接近する台風、22号の影響で再び冷え込む北海道。そろそろ帰宅するのかな〜と思ってたら、再びニセコにやって来た"びとん"。綺羅乃湯の前でハロウィンの風景を撮影したりスケッチしたり、将棋棋士の加藤 一二三さんや安倍首相の似顔絵が描かれたカボチャを見て大はしゃぎ (^-^) 目名では駅ノートを閲覧、書き込みを勝手にブログで公開しちゃいます (^-^;) あくる日は列車で長万部へ移動、大浜を歩きカモメのスケッチをしながら中ノ沢へ向かいます。途中、三八飯店の前を通りますが…お金がないので浜チャンポンは食べられません (T-T) 駅に着くと持ってたリンゴをかじって我慢する"びとん"です(笑)


2017/10/26(木) 午後 7:17…ニセコ駅〜駅前〜駅前〜駅前〜倶知安駅〜○○○ (^0_0^)、今日は ほぼ1日中、ニセコ駅前で かぼちゃと遊んでいました。かぼちゃアートは、ニセコ駅前の秋〜♪ニセコのハロウィン仮装イベントは、もうとっくに終わってしまったけれど、かぼちゃだけは、まだまだハロウィンいっぱいやってました。いつまでやるのかな?、今月いっぱいかな?旅びっとん、、、、、、(牛さん・案山子さん・他もおた)

この書籍内から

レビュー - レビューを書く

レビューが見つかりませんでした。

ページのサンプル

他の版 - すべて表示

多く使われている語句

書誌情報