姉は徒然なるママに 〜弟のエッチなお世話は甘エロJKシスターズにお任せ!〜【電子書籍限定特別増量版】, 第 1 巻

前表紙
株式会社パラダイム - 295 ページ
0 レビュー
クチコミの確認は行っていません。しかし、Google では虚偽のクチコミをチェックし、虚偽のクチコミが見つかった場合は削除します
幼少期の出来事が原因で可愛い三つ子姉妹がいる清水家に迎え入れられた太陽は、無意識に親の愛情に飢えていた。
そんな太陽を姉たちはすぐ気に入り、毎日のように入れ代わり立ち代わりスキンシップを求めてくる。
数年を経て学園の新入生となった太陽は、女として成長した姉たちに性的感情を覚えるようになってしまったため、なんとかごまかしつつ距離を取ろうとする。
だがそんな太陽の変化に気づいた姉たちはむしろ喜び、性的なアプローチを始めるのだった。
長女の沙月は太陽の部屋にカメラを仕込んで観察し、初フェラを。
次女の地歩は太陽をランニングに誘い、屋外で初スマタ。
そして三女の空は、酩酊した勢いも借り、太陽の部屋でついに初エッチをしてしまう。
ストレートに愛情を注ぐ姉たちの気持ちに応えたい太陽は、一念発起して…。


【本書は文庫版にはないシーンを加筆して構成された、電子書籍限定の特別版!
 原作ゲームのイベントより、三つ子姉妹とのいちゃらぶでえっちなシーンを追加収録した豪華版です】

レビュー - レビューを書く

レビューが見つかりませんでした。

他の版 - すべて表示

書誌情報